いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

遅くなりましたが...!

少し遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします...!

 

こんばんは!いろはです!

年が明けてから2日ほど経ちましたがいかがお過ごしでしょうか。

私は胃腸炎で寝込んでいます(´-`*)笑

去年も1月2日に胃腸炎になったので恐らく前世で1月2日に対して失礼なことをしたんでしょうね。

 

寝込みながらもゲームはしているんですけど最近リリースされたゲームが面白いんですよね...!

ソウルリバースゼロ放課後ガールズトライブですね!

 

ソルゼロはドロシーを4凸4覚したんですけどお正月イベントの茶々がまた可愛い...。

茶々も4凸4覚にしようと思いましたが聞くところによると2凸でドロシーと同じくらいの性能になるらしいので2凸で止めようかなと現在進行形で悩んでいます...!

 

ガルトラはずっとリセマラをしていてやっと冬芽ちゃんのEXが出たので少しずつ進めています...!

お正月の振り袖コスチュームも可愛いですよね!10連を一回だけ引きましたが冬芽ちゃんが当たりましたね!

割と好かれているのかもしれません...!これを機に冬芽を推そうと誓いました!笑

 

もちろん他のゲームもやっていますが最近はこの二つに時間をとられていますね。

 

話をお正月ムードに戻しましょうか!

 

さて去年の5月からブログを始めましたが以外と三日坊主にならなかったですね!笑

リアルの都合上少し休むことはありましたがそれは大目に見て下さい!!

この調子で今年もブログを更新していこうと思うので良ければ見に来てください(ㆁᴗㆁ✿)

 

では!今回はここまで!ありがとうございました!