いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

お正月ガチャ66連引くぞー(`・ω・´)!!

白猫日記115ページ♪

 

こんばんは!いろはです!

 

遂にきましたお正月ガチャ!早速66連引いていこうと思います...!!

狙いはもちろんシオンちゃんです!!

 

妥協ラインはルウシェちゃんとパルメちゃんですがアシュレイさんも欲しいかもしれない。

その辺りふわふわしています!!笑

 

スクショはこちら!

f:id:iroha_dayo:20170101002006p:plain

f:id:iroha_dayo:20170101002038p:plain

f:id:iroha_dayo:20170101002108p:plain

f:id:iroha_dayo:20170101002138p:plain

f:id:iroha_dayo:20170101002215p:plain

 

ホントはもう一回11連を引いていますがあまりのショックにスクショ忘れました...!笑

66連シオンちゃん来ず...。

 

ただ最後の画像をご覧ください...!まだジュエルが少し残っています...!笑

意地の単発です!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:iroha_dayo:20170101002518p:plain

 

きたーーーーーーーー!!!!!単発2回目で無事引けました!!!!ホントに嬉しい...。

66連スルーされたときはかなり胸が痛みましたが愛が通じて良かったです...(*´σω・、)

 

シオンの他にもヒナ、ディーン、ヴィルフリートが出たのでお正月ガチャはこれにて撤退です!!

 

今回引いたキャラの性能はまた違う記事で紹介しようと思います...!

 

今回はここまで!ありがとうございました!