いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

キャラプレゼントと武器プレゼントやるぜっ!ついでにガチャも引くよっ!

白猫日記177ページ♪

 

 

こんにちは!いろはです!

 

楽しみにしていたプレゼントのお時間です...!!!!

 

最初はキャラから行きましょう!

 

f:id:iroha_dayo:20170714163617p:plain

 

本命は探偵リリーですね!相も変わらず可愛いです!

フランもありかなと...!!

 

結果はこちら!

 

f:id:iroha_dayo:20170714163904p:plain

 

ツキミちゃん!!

呪いの双剣をまだ極にしてないので、クエストで戦力になってくれるかな?

ともあれ双剣のキャラが増えたのはかなり大きいです...!

 

 

続きまして武器!

 

 

一回目はこちら!

 

f:id:iroha_dayo:20170714164130p:plain

 

本命はネモ餅ですね!

それ以外も優秀な武器を選んでおいたので割とどれでも嬉しい...!!笑

 

 

結果は...ケイ餅!

スクショを撮るのを忘れてしましましたが!!笑

 

ネモ餅ぃい....!!!!

 

 

二回目はこちら!

 

f:id:iroha_dayo:20170714164506p:plain

 

二回目はこんな感じ!

 

 

結果は...クライヴ餅!

ドラライの武器あんまりなかったので嬉しいですが、ネモ餅ぃい...笑

 

 

せっかくのネモ餅獲得のチャンス...残念ながらこういう結果になりました...!

今後の武器に期待します。

 

 

そしてついでにキャラガチャも引いていこうかなと!

 

狙いは...まあどっちでもいいかな?笑

アイリスも面白そうだし、闇の王子も新職で面白そう。

 

どっちかが出ればOKです...!!!

 

一回目

 

f:id:iroha_dayo:20170714165201p:plain

 

最近いろんなゲームでガチャ運ないんですよね笑

 

二回目

 

f:id:iroha_dayo:20170714165355p:plain

 

3周年ですよ!!!!!これ!!!!!

 

...イベントやってジュエル貯まったらもう一回引きますね!笑

それで出なかったら諦めます。

 

 

今回はここまで!ありがとうございました!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
毎日ポチっと押してもらえると励みになります!