いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

オスクロル性能詳細~!

白猫日記124ページ♪

 

こんにちは!いろはです!

 

本日無事引けたオスクロルちゃんの性能を見ていこうと思います!

実際使ってみた感想個人的にはいい性能だと思います...!

 

f:id:iroha_dayo:20170228165607j:plain

 

S1はぷにコン長押しでスキルが変化します。最近だと主人公がこういう仕様になってますよね!

普通にS1を打つと魔法弾を出します。これは敵ホイホイの効果があります!上に書いてある通り3回攻撃を受けると消えちゃいますね。

 

変化ありの場合、敵のHPに対して割合でダメージを与えます。効果値30と書いてあるので30%でしょうね。

これはボスステージの敵に対しては効果が出ない?のかな?まだ試してませんが書いてあるのでそういうことでしょうね...。

少し残念。

変化ありにすると操作可能になります!

 

S2は操作可能スキルでかなりスキル時間が長く感じます...!スキル自体はマフユとレイヴンのスキルをイメージすると分かりやすいですね!

状態異常もかけられてオートスキルとも噛み合っています。

魔法武装は自動で敵を索敵し攻撃しますがこれはSP回収できないので注意ですね。

 

耐久面、火力面は全然問題ないと思います...!

ただ攻撃速度が遅いかな?その辺りアクセや石板で補ってあげるともっと使いやすくなると思います。

 

持たせる武器ですが私はまだピンとは来ていません。。

今のところ汎用性の高い武器を持たせてあげればいいかと!チヨ餅、トワ餅なんかで!

 

モチーフに期待ですね...!個人的には攻撃速度があれば嬉しいです!

 

今回はここまで!ありがとうございました!