いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

少し遅くなりました...!

こんはんは!いろはです!

 

皆さんお久しぶりです...!やっと落ち着いてきたので帰ってきました(*´ω`)

ブログを更新していない間も白猫はもちろん他のゲームもちゃんとプレイしていました!

 

ブログが久しぶりすぎて何を書いていいのか分からないのでゲームの近況報告をしようかなと思います!笑

約一か月くらい休んでいた期間白猫は色々ありましたね!そうはいってもよく憶えていませんが!!

 

確かフォースターが更新されてからすぐ休んだんですよね。

 

まあとりあえずムムと謎のダンジョン...。

これに関してはもうプレイはしたくないですね!笑

なんでこういうことしちゃったかなと...!!!提案した人は完全にアウト。

 

昔からプレイしている人だったらキャラが豊富にいてあんまり困らないと思いますが新規の人は無理ですよね...?(周りに当てはまる人がいないので分かりませんが)

これは無限討伐ダンジョン同様新規切り捨てのクエストだったんですかね。

流石に驚きました。

 

私は炎と雷は難なくクリア出来ましたが水は辛かったですね!

周回するときは5倍書使って助っ人のルカちゃんを魔導士で援護しながらプレイしてました!

久しぶりです!こんな攻略の仕方は...笑

 

イベントの順番やらなんやらは忘れてしまいましたが次辺りはオーバードライブですかね?

このガチャもちろん数回引きましたが残念ながらどっちも引けませんでした(´-`*)無念

 

それからツキミちゃんとルウシェちゃん達の神気解放!

ツキミちゃん以外持っていないのでなんとも言えませんがツキミちゃんはそこそこの性能になりましたね!昔はかなりお世話になったキャラなので現環境で使えるようになったのは嬉しいです...!!!

 

そして無限討伐ダンジョン復刻ですよね!

今回は残念ながら報酬リセットなしでしたね...なんで復刻したのか分かりませんが次はよろしくお願いします。。

この期間クリア勢は何をすればよかったんですかね?笑

 

オファー★7も遂に実装されましたよね!かなり楽しみにしていました!虹のアクセも実装されてアクセ集めが捗りましたが良きものには巡り合いませんでした(´-`*)

気が向いたらちょこちょこやろうかなと思います。

 

そして最後にバレンタインですか?マヤちゃんがとっても可愛かったです!(◍•ᴗ•◍) 

バレンタインガチャも引きましたが誰一人来てくれませんでした....。流石にツライですね!!!

マヤちゃんだけは...マヤちゃんだけは欲しかった....。

 

今はにくきゅう集めの日々ですね!笑

割とツライ日々です!遂にきた11島をやりつつ集めているので...ね!まだ気は楽なほうです!

 

今回はこんな感じで終わりますが次からは普通にやっていこうと思います...!

 

ありがとうございました!