いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

Holy Night Story 復刻~!!

白猫日記103ぺージ♪

 

こんばんは!いろはです!

 

本日(11/28)2015年のクリスマスイベント『Holy Night Story』が復刻されました...!

懐かしいですね!

f:id:iroha_dayo:20161128161437p:plain

 

Holy Night Story

開催期間:11/28~12/26

 

このイベントで配布される『アルカ』『ナンシー』のみで出撃するクエストがあるのでちゃんと育てておきましょう♪

 

さらにタウン施設の『魔法の絵本』をLv15まで育てないとクエスト6-1から先が開放されないので注意です!

 

 難易度自体そこまで高くないのでどのキャラでも攻略可能です!

 

協力イベント Holy Night Story

f:id:iroha_dayo:20161128162246p:plain

開催期間:11/28~12/26

 

しろニャま!クリスマス2016 SP

f:id:iroha_dayo:20161128162549p:plain

放送日時:11/29 (火) 21:00

 

 今年のクリスマスキャラは誰でしょうね?私はシオンちゃんが来てくれると嬉しいような悲しいような...!複雑な気持ちです!笑

 

 ニコ生を記念してプレゼントクエストも来ているのでお忘れなく!

 

今回はここまで!ありがとうございました!