いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

今週土曜日21:00からニコ生!!

白猫日記87ページ♪

 

こんばんは!いろはです!

 

本日白猫にもクエストが来ていましたが10月29日21:00からニコ生が決定しましたね!

それと同時になんと...ダグラス3のロゴも公開されました...!!

 

 

これは驚きです!!

ニコ生で情報が公開されるんでしょうね!すごい楽しみです╰(*´︶`*)╯

この機会にストーリーを読み直すのもいいかもしれませんね!私もストーリーを読みながらプレイして先程やっと終わりました♪

ギミックがあって割りと大変ですよね!汗

 

ダグラス3はもちろん他の情報も気になるところです...!

そろそろ無限ダンジョンが実装されてもいい頃じゃないでしょうか?結構楽しみにしているんですけど!!笑

 

生放送の情報も軽くまとめて記事にしようと思います...!

毎回放送を見ながら記事を書いていますが絶対にワタワタしちゃうんですよね...笑

慌てないように頑張ります...!

 

今回はここまで!ありがとうございました!