いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

イスタルカ島ナイトメア!

白猫日記74ページ♪

 

こんばんは!いろはです!

 

本日(9/28)にイスタルカ島ナイトメアが実装されましたね!早速プレイしてみましたがシークレットが難しい...!笑

エレサール縛りがありなかなか苦戦中です(○´―`)

ただ助っ人募集ができるので最悪友人にすべて任せるかもしれません笑

エレサールも強いんですけどね...HP/SP回復効果半減があるので難しいと...。

まあ、しばらくはソロで頑張ってみますね!

 

さて話が変わってフォースター

皆さんはどのキャラに投票しましたか?

今回からフォースターのルールがガラリと変わって全キャラ対象になりどのキャラに投票するか迷いますよね!私はクラニィちゃんに投票しました...!!

いつか私のところにも来てくれることを信じて...!!!笑

 

新キャラで気になるのはヒヨリちゃんですかね?とっても可愛い(*˘︶˘*)

今回のフォースターは一回かぎりではありますが11連で星4一体確定と!私も11連を一回だけ引こうかなと思っています!

そこでヒヨリちゃんが引ければ大勝利ですね!笑

 

ささ、今回はここまでにしたいと思います!

最近多忙でブログのほうがなかなか更新できていませんがまた暇になり次第更新していこうと思っています♪

気長にお待ち下さい...!