いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

思ったより早く達成...!!!

白猫日記72ページ♪

 

こんばんは!いろはです!!

今日はすごくテンションが高いです...!!笑

その理由はこちら!!

 

f:id:iroha_dayo:20160923000437p:plain

 

遂にランク200٩(๑´0`๑)۶

今年中に行ければいいなぁなんて言っていたらもう達成と...!笑

やればできるんですね!!!

もう淡々とアマデウスソロですよ...ランマチでやるより効率がいい...(´-`*)

クリアまで1分30秒くらいですからね。

ランマチだとたまに重かったりするので少し遅くなっちゃいますよね...。

 

そして今年の目標であったランク200がもう達成されたので次の目標ですね...!

段位も考えましたがちょっときつそうかな?笑

ランクも暫くはいいですね!!!

それじゃあどうしようと考えましたが全然思いつきませんでした...!!笑

まあとりあえずは気楽にプレイしていこうかな?

新しい目標が決まり次第また報告しますね♪

 

そして余談ですがミステリー協力ですね!皆さんはやりましたか?

私も気分転換にやって無事マッスルゴーレムのルーン?集め終わりました...!用途は石板のレベル上げと交換ですね!

忘れずにやっておきましょう!

 

今回はここまで!ありがとうございました!!