いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

終わってしまった...。

白猫日記40ページ♪

 

こんばんは!いろはです♪

遂に2周年ガチャが終了してしまいましたね...。残念ながらシャルちゃんはゲットできませんでした。。

私の趣味パ...シャルちゃんパーティが組めない...。

まあ、ガチャは運ですからね...しょうがないです...!涙

 

2周年ガチャが終了したので今度は夏ガチャですね!!!!

前回引いたとき一人も☆4が来てくれなかったので是が非でもリベンジしたいところです...!

今日からまたジュエル集めの日々が始まるわけですが最近忙しくて白猫が疎かになっているので頑張りたいですね!!

お盆は時間あるかな...(T_T)

 

今回はここまで!ありがとうございました♪