いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

とりあえずは終わりました...!

白猫日記33ページ♪

 

こんばんは!いろはです♪

 

ソウルオブナイツ...ストーリー面白いですね...!

ストーリー見たさで攻略が進みます...(´-`*)笑

 

一応イベントの島はすべて終わりましたが戦功ポイントを75万集めないといけないらしいですね....。

そうすると最後のシークレットが開放されるみたいなので頑張らないとですね(ง `ω´)ง

しかし75万とは...笑

かなり大変ですよね。。まあ期間は長いでのマイペースに頑張ろうと思います...!

 

それともう一つ!!

ガチャまた引きましたー!またまたリベンジです笑

今回は動画を撮っていないのでスクショです....!

 

f:id:iroha_dayo:20160716193522p:plain

f:id:iroha_dayo:20160716193633p:plain

 

ソフィちゃんの主張が激しい( ᵅั ᴈ ᵅั;)笑

またもやシャルちゃんをお迎えできなかった。。。

またゆっくり石を集めてぼちぼち引いていこうと思います...!大変だ。。

 

今回はここまで!ありがとうございました♪