いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

おかえりなさい自分

白猫日記30ページ♪

 

こんばんは!いろはです...!

意外と早めに帰って来れました...!良かった良かった笑

 

早速話が変わりますが...

白猫2周年に新キャラがくるみたいですね!すごい楽しみ...!

一部の巷では拳がシャルちゃんがくるみたいなのでかなり熱いですね!!

まだ公式発表はされてないので分かりませんが。

 

そして今回の入れ替え限定キャラ1人もお迎えできなかったわけですが、、、私は気づきました....。

新キャラゲットできなくてもいいじゃないかと...!笑

別によくない?と開き直った私はもう何にも負ける気がしません(´-`*)

でも、次シャルちゃんだったら課金してでも欲しいなぁ...。

 

この記事を書いているわけですがもう少しで白猫の生放送が始まります!

非常に楽しみ...!

2周年どういうイベントが始まるのか...!ワクワクが止まりません

 

そして呪いの双剣もきたみたいで!私も次きたら周回しようと思います!

動画にできたらいいな!!

 

とりあえず今回はここまで!ありがとうございます♪