いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

白猫日記3ページ♪

今回はヴィヴィの性能紹介です♪

 

私個人の感想ですが今回のガチャで一番良かったのはヴィヴィだと思っています...!

もちろん他のキャラも強いですがヴィヴィはなんといってもアーマーバリアですね!強い!

そして昨日(5/31)に武器ガチャ実装されましたね!

ヴィヴィちゃんの餅はヴィヴィちゃんの餅って感じでしたね!笑

でも状態異常バリア1回かぁ~~....ってなりましたね_(┐「ε:)_ズコー笑

 

そんなヴィヴィちゃんはこんな感じです♪

f:id:iroha_dayo:20160531232517p:plain

f:id:iroha_dayo:20160531232706p:plain

f:id:iroha_dayo:20160531232814p:plain

f:id:iroha_dayo:20160531233323p:plain

f:id:iroha_dayo:20160531233406p:plain

モチーフ武器はこちら♪

 

f:id:iroha_dayo:20160531234312p:plain

 

f:id:iroha_dayo:20160531234359p:plain

 

今回の武器ガチャで当てておきたいのはヴィヴィ餅とルウシェ餅ですかね?(*´ω`)

交換する分の武器がある人は交換しちゃってもいいかもです...!

 

今回はここまでです!ありがとうございました♪