いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

KINGS CROWNガチャが来た!33連で狙いのあの子は引けるのか?

白猫日記168ページ♪

 

 

こんにちは!いろはです!

 

 

遂に来ました!KINGS CROWNガチャ!

狙いはもちろん、シャルロットとオスクロルですね...!できればどっちも欲しいわけですが、欲張らずどっちか出れば撤退かな?って感じです!

 

 

ジュエルにあまり余裕がないので今回は33連ですね!

 

 

では早速引いていきましょう!

 

 

一回目

f:id:iroha_dayo:20170630161719p:plain

 

白猫のガチャ運はホントにないですね...笑

虹星すらないとは。

 

 

二回目

f:id:iroha_dayo:20170630161934p:plain

 

ホントに勘弁してほしい...笑

新しい風をどうか...!!

 

 

三回目

f:id:iroha_dayo:20170630162132p:plain

2枚抜ききたぁー!!!

狙いのオスクロルが来てくれて...良かった...。

 

シャルも欲しいけど今は引かないでおきます...!

また性能を見つつ考えますね!

 

 

久々に新キャラ引いた気がします...!

ぱっぱと育成して使ってみます。

 

 

今回はここまで!ありがとうございました!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
毎日ポチっと押してもらえると励みになります!