いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

しばらくお休みします!

こんばんわ!いろはです!

 

投稿ペースを見ていただければわかる通り恒例のお休み期間です!笑

最近アクセス数が増えて喜んでいた時にこれですからね!上手くいかないものです。

 

白猫のほうでも楽しそうなことがありましたね!フォースター餅が登場と…!

私も性能をチラッと見てきましたが個人的にはカモメ餅とプリムラ餅がいいなぁとは思いました!

 

リジェネに期待してたカモメ餅が撃破だったのは少し残念ですが持っていて損はない武器ですよね…!(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

 

というわけで私も武器ガチャを一回!

f:id:iroha_dayo:20170123200744p:image

プリムラ餅ゲットー!

ハルカ餅も来てくれましたね!ランク上げをしたい人には必須武器です!笑

 

今回はここまで!ありがとうございました!