いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

500階到着~~♪♪

白猫日記100ぺージ♪

 

こんばんは!いろはです!

 

無限討伐クエスト皆さんはもうやりましたか?

私もまったり進めてようやく全階層クリアしました╰(*´︶`*)╯

f:id:iroha_dayo:20161119234146p:plain

f:id:iroha_dayo:20161119234237p:plain

(趣味パでのスクショ!笑)

 

最後までやってみたわけですが結構キャラが余ってしまいました...。

実装されたばかりというのもありまだ勝手がわからない感じですね(○´―`)

後半強キャラが残りすぎてすごいヌルくなってしまいました...!笑

むしろ前半のほうが大変だった。

 

ともあれ待ちに待った無限討伐クエスト...感想は面白かったですね!

普段使わないキャラを使っての攻略は新鮮でした...!なにより報酬が美味しいですよね!!笑

 

クリア報酬で貰えた『テクニカルフラグメント』もすごい...!テクニカルタイプの攻撃+15%アップ

今までにない上がり幅ですよね!

レベル上げをしなくてもいいっていうところがまた嬉しい...!笑

 

そんな無限討伐クエスト開催期間は...12月2日までです!

割りと短いので計画的にプレイしていきましょう♪

 

今回はここまで!ありがとうございました!