いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

武器ガチャ☆4確定...!!

白猫日記71ページ♪

 

こんにちは!いろはです!

 

来ましたガチャ更新...!!!楽しみにしてましたよ!!!

今回性能ももちろん大事ですがどちらかと言うと交換用のストックが欲しいです...!

これが優しいことになんと10連☆4確定と...笑

ありがとうございます(´,,•ω•,,`)!!

一応狙いはミゼリコルデちゃんの餅が欲しい(´-`*)

 

じゃあ早速引いていきましょうかね!

 と言いたいところですが、、、スクショを撮るのを忘れちゃいました...!!!笑

スクショの癖は付けたいところですよね...。

申し訳ない...!

 

無事当たったのは...

 

f:id:iroha_dayo:20160921170419p:plain

 ヨシナカ餅!

 

f:id:iroha_dayo:20160921170511p:plain

 フラン餅!

 

f:id:iroha_dayo:20160921170553p:plain

 羽双剣

 

こんな感じですね!

まだ20連しかしていないのでもう少ししたらまた引こうと思います...!

最近なかなかブログを更新できていませんがちゃんと白猫はプレイしています...!!日々ランク上げに勤しんでいます!!

今のランクは197ですね!

大台の200までもう少しです...!٩(๑´0`๑)۶

 

こんな感じで今回は終わります!ありがとうございました!