いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

白猫日記4ページ♪

こんにちは!いろはです♪

先ほど協力バトルに追加された『ナイトメア・コロシアム』の★12攻略してきました!

 

1フロアにどんどん敵が湧く感じでした...!武者種・マンティコア種・バフォメット・マグマジンなどのボスモンスターが次々出てきて忙しかったですね...!笑

 

初見はソロで行って見たのですが思ったより敵が出てきて負けました...( ˘•ω•˘ )

油断大敵ですね笑

 

2回目はランダムマッチング!

私は申し訳ないですが強キャラパルメちゃんで挑みました...!

パルメちゃんだったら軽いかな?

私の感想ですがノアちゃん・茶熊ツキミちゃんとかで挑むと楽にクリア出来るかと...!

 

あと後半?にカースレオンが出てくるので気をつけたほうがいいかもしれないですね(ง `ω´)ง

f:id:iroha_dayo:20160601174517p:plain

最後のスクショ!笑

 

報酬はこんな感じですね♪

f:id:iroha_dayo:20160601175136p:plain

武器ルーンが1~3個くらい貰えますね!

 

今回はここまで!ありがとうございました♪