いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

獲得報酬2倍のおかげで...!

白猫日記181ページ♪

 

 

こんにちは!いろはです!

 

 

前の記事から時間が経ってしまってすみません...!

理由はタイトルにもある通り、今日までやっていた獲得報酬2倍ですね!笑

 

ずっと協力に潜り込んでいました!!

こういう機会にしかルーン集めのモチベは上がりませんからね!!!笑

 

周回をやりだしたのが一昨日くらいなので、成果はぼちぼちってところでしょうか!

 

f:id:iroha_dayo:20170727154903j:plain

 

青と緑のスターが足りませんが、ほとんどカンストまで戻すことができました...!

爽快だ!

 

f:id:iroha_dayo:20170727155006j:plain

f:id:iroha_dayo:20170727155036j:plain

 

問題は武器ルーンですね...。

スタールーン集めがかなり大変です...!!

 

ドロップ数調整してくれないかなぁ~笑

使う量に対してドロップ数が少なすぎるよ。

 

気が向いたらまた周回しようかな。

 

 

 

話が変わりまして、、、

 

白猫シェアハウスのSeason2が決定したみたいですね!

 

f:id:iroha_dayo:20170727155714j:plain

 

今回も人気キャラばかりですね~!

 

魔王ちゃんは欲しいなぁ...今のところコンプしているので頑張って狙っていきたいところですが、ジュエルがないので(○´―`)

 

イベント報酬分で出てくれたら平和なんですけどね笑

 

 

今回はここまで!ありがとうございました!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
毎日ポチっと押してもらえると励みになります!