いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

パルメ神気解放!

白猫日記179ページ♪

 

 

こんにちは!いろはです!

 

今回はパルメの性能を見比べていこうと思います...!

個人的に期待しているキャラです!!!

 

 

オートスキル

f:id:iroha_dayo:20170719161909j:plain

大きな変更はありませんが、消費SP-30%常時になって移動速度+50%が追加されました!

アクションスキル強化+10%から+15%

撃破時水属性強化+100%(上限20体)水属性ダメージ+200%に変更!

 

 

S1

f:id:iroha_dayo:20170719162327j:plain

HPリジェネ状態異常エンチャント効果時間45秒から60秒に!

ダメージバリア(60秒/1回)が追加!

 

 

S2

f:id:iroha_dayo:20170719162340j:plain

大きな変更はありませんが、

消費SP軽減自動復活魔族特攻効果時間45秒から60秒に!

 

 

一言

待ちに待ったパルメ神気!

移動速度の追加で操作性が良くなってS1にバリアが付いたことで耐久力も高くなりましたね...!

オートスキルの変更で序盤から火力が出るようになって消費SPのわりにダメージが出てる印象です。

まだ魔族に対して使ってないので分かりませんが、かなり期待できそうです...!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
毎日ポチっと押してもらえると励みになります!