いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

本日白猫公式ニコ生!...その前の雑談!!

白猫日記175ページ♪

 

 

こんにちは!いろはです!

 

ついに本日(7/13)22時から3周年記念の生放送が始まりますね!

今回も生放送の情報をまとめていこうかなと思っています...!

 

f:id:iroha_dayo:20170713161459j:plain

 

一応生放送のリンクも貼っておきますね!

live.nicovideo.jp

 

 

そして白猫公式Twitterのしろっきーもこんな画像をツイート!

 

f:id:iroha_dayo:20170713161641j:plain

 

とっても良いこと言っているわけですが、かなりハードルを上げていますね...!笑

 

今できる最大限のもの

 

これで中途半端なイベント、キャンペーンだったら大荒れ間違い無しなので、ホントお願いします...!!!!(○´―`)

 

 

 

というわけで次の記事は生放送の情報になると思います...!

それでは。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
毎日ポチっと押してもらえると励みになります!