いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

メインストーリーを進めると引けるようになるやつを一回引くよ!!笑

白猫日記174ページ♪

 

 

こんにちは!いろはです!

 

これはかなりサプライズなキャンペーンですね!笑

メインストーリー第11章のHARDまでクリアすると凱旋ガチャが最大2回引けるようになる『メインストーリーキャンペーン』が始まりました!

 

開催期間は7/11~7/31までなので注意です!

 

 

私は11章のHARDが途中なので今回はNORMAL分の1回引こうかなと...!

引くのはもちろん...絶海3ガチャ

 

 

早速引きましょう!

 

...と言いたいところですが、撮ったつもりのスクショが撮っていませんでした!!笑

すみません...!!

 

結果はコリンとハリエットだけでした!引き自体良かったわけですが、お目当ては今回も出ず。

 

とはいえ、まだチャンスは残っているので!!

HARDが終わったらまた引きますね!

 

 

さてさて、白猫公式Twitterにてお知らせがありました!

 

 

3周年記念イベントのティザーPVが公開されました!

 

動画はこちら

www.youtube.com

 

ゲーム内のお知らせにもありますが、今回の3周年記念イベントの『ゼロ・クロニクル』はメインストーリーに大きく関わっているみたいなので、今のうちにストーリーを見返してもいいですね!

私は11章のHARDをクリアしないといけませんが!!!笑

 

 

今回はここまで!ありがとうございました!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
毎日ポチっと押してもらえると励みになります!