いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

待ちに待った凱旋ガチャ!みんなは何を引く?

白猫日記171ページ♪

 

 

こんにちは!いろはです!

 

楽しみにしていた凱旋ガチャが遂にきました!皆さんはどのガチャを引くか決まりましたか?

今回はどのガチャを引くべきなのか書いていこうと思います。

もちろん後半私のガチャ結果も書いておきます...!!

 

 

1位 流星のエンブレムガチャ

 

狙い目はもちろんユキムラですね!

トップクラスの性能でこのキャラを持っていれば間違いないと思います。

回復手段がないのか唯一の欠点ではありますが、同時にモチーフも復刻するそうなので回復武器を持っていない方はモチーフも狙っていくとよいでしょう。

 

 

2位 深淵ガチャ

 

狙い目はマナ

火力、耐久力ともに優秀なキャラですが、欠点があるとすればヴァリアントということでしょうか...!

ともあれ狙って損は間違いなくないでしょう。

モチーフとも相性がいいので持っていない方は武器もぜひ!

 

 

3位 求人勇者ガチャ

 

狙い目はオスクロル

ロックオン操作可能ビーム持ちで周回などで大活躍!

フォームチェンジで通常攻撃がかなり快適なキャラですね。

同じようなスキルを持ったキャラを所持していない方は狙っていっていいでしょう!

 

 

4位 シェアハウスガチャ

 

狙い目はシャルロット

分散ダメージで単体火力はピカイチ!

耐久面もリジェネと9割カットで倒れることはほぼ無いでしょう。

モチーフとも相性がいいので持っていない方は武器もぜひ!

 

 

5位 絶海3ガチャ

 

狙い目はルル

リーダースキルで炎属性のダメージを2倍にでき、雷属性の敵に有効!

スキル火力は高いが耐久力は少々低め。

 

 

6位 四神ゴッドフォースガチャ

 

狙い目はシュシュ

高火力で属性ダメージも高めで殲滅力もあり!

ただ耐久面が脆いのが難点。

モチーフとも相性がいいので持っていない方は武器もぜひ!

 

 

7位 バレンタインガチャ

 

狙い目はマヤ

火力、耐久力ともに優秀!属性値も高めなので属性クエストにも連れていけるキャラですね!

ただHP次第ではかなり使い勝手が悪くなるのが欠点。

モチーフとも相性がいいので持っていない方は武器もぜひ!

 

 

8位 名星会ガチャ

 

狙い目はカモメ

こちらはあまりおすすめできません...!カモメ自体そこまで悪い性能ではありませんが、あえてここを引くことはないと思います。

強いていうならカモメをコンプしたい方やキャラ愛などですかね!!!

 

 


 

 

今回の凱旋ガチャ、上にも書きましたが武器も復刻するみたいなので楽しみですね!

おすすめはユキムラ餅オスクロル餅シン餅マナ餅レクト餅ノアネモ餅ティガロ餅アピュト餅辺りですかね!

 

 

さてさて私も早速引いていこうかなと!

 

引くのは...絶海3ガチャ!!

 

ノアちゃん、ルルちゃん欲しさに引きます!笑

 

 

まずは一日無料分!

f:id:iroha_dayo:20170705161919p:plain

 

まあまあここには期待していません!!笑

 

 

一回目

f:id:iroha_dayo:20170705162036p:plain

 

引きはいいんだけどなぁ~!

 

二回目

f:id:iroha_dayo:20170705162141p:plain

 

まさかのシャナオウ...笑

ここでも★4が2体!

 

三回目

f:id:iroha_dayo:20170705162424p:plain

 

最後はコリンちゃんだ~!

残念ながらノアちゃんとルルちゃんは来ませんでしたが、無料分でこれなら勝ちですね!笑

 

 

今回はここまで!ありがとうございました!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
毎日ポチっと押してもらえると励みになります!