いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

カレン神気解放!

白猫日記170ページ♪

 

 

こんにちは!いろはです!

 

今回の神気解放はカレン!早速性能を見比べていきましょう!

 

 

オートスキル

f:id:iroha_dayo:20170704162027j:plain

大きな変更はありませんが、ファフナーがいるときの攻撃攻撃速度+30%から+50%に!

 

 

S1

f:id:iroha_dayo:20170704162529j:plain

攻撃力UP効果時間30秒から60秒に変更!

 

 

S2

f:id:iroha_dayo:20170704162649j:plain

ファフナーの召喚時間45秒から60秒に変更!

同じく攻撃速度スキルダメージUPエナジーバリア効果時間45秒から60秒に!

神気後には操作可能スキルと記載されていませんが、神気後も操作可能スキルです!

 

 

一言

カレン自身の火力も上がりましたが、ファフナーの火力がかなり上がりましたね!

ファフナーはタゲ取りもしてくれてSP回収も可能、制限クエストなどでも活躍できると思います。

 

持たせる武器は火力を上げるために呪いがよいかと!

 

 

今回はここまで!ありがとうございました!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
毎日ポチっと押してもらえると励みになります!