いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

おせニャん#43公開!11連が無料だと...!!

白猫日記167ページ♪

 

こんにちは!いろはです!

 

 

本日(6/29)おせニャんが公開されましたね!

3周年の前夜祭の企画なども発表されるみたいなのでかなり楽しみです!

 

 

おせニャんはこちら!

www.youtube.com

 

 

KINGS CROWN PV

www.youtube.com

 

 

KINGS CROWN

f:id:iroha_dayo:20170629155403j:plain

 

 

登場キャラクター

シャルロット(魔)

f:id:iroha_dayo:20170629155520j:plain

今回で6職目のシャルロット...!さすがの人気っぷりです!

動画を見る感じ、カレンのファフナーみたいなキャラを召喚していますね。

どういう役割なのか気になります...!

 

 

ユキムラ(弓)

f:id:iroha_dayo:20170629155916j:plain

早くも2度目の登場...ユキムラ!

剣士はかなり壊れていましたが今回は如何ほどでしょうか...?

ユキムラも何かキャラを召喚していますね!

 

 

オスクロル(斧)

f:id:iroha_dayo:20170629160202j:plain

こちらも2度目の登場...オスクロル!

今回は炎属性なんですね...!斧っていうのもかなり意外です!

こちらも何か召喚していますね!笑

 

今回のキャラはみんな召喚するんですね。

そしてオスクロルには勝利モーションもあるみたいですね!過去には嫁ルウシェがありましたね!

 

 

記念パーティー

f:id:iroha_dayo:20170629160612j:plain

記念パーティーは2017年6月29日より開催中です!

どれも楽しみです...!!

 

 

ボスラッシュ...⁈

f:id:iroha_dayo:20170629160833j:plain

個人的にはあんまり気が乗らないなぁ~笑

新しい試みではありますよね!

 

 

今回もあります!

f:id:iroha_dayo:20170629161025j:plain

石板や像は必ず取りに行きましょう...!

 

 

前夜祭

f:id:iroha_dayo:20170629161315j:plain

 

 

神気解放!祭り⁉

f:id:iroha_dayo:20170629161413j:plain

対象のキャラクターはなんと18体!

期間は7月3日から月末にかけて毎日1キャラずつ神気解放されていくらしいです!

土日祝日はお休みです笑

 

f:id:iroha_dayo:20170629161859j:plain

個人的にはエイジ、パルメに期待したいところですね!ヴァリアント最初のキャラなので!

後は嫁ルウシェかな?当時可愛いだけの子だったので頑張ってほしいです...!!

 

 

凱旋ガチャ祭り!?

f:id:iroha_dayo:20170629162232j:plain

f:id:iroha_dayo:20170629162431j:plain

ついにガチャ復刻ですね!

持っていないキャラばっかりですが、私はきっとスルーかな。

 

f:id:iroha_dayo:20170629162707j:plain

武器ガチャ、キャラガチャの他に凱旋ガチャが追加させるみたいですね!これはかなり良さげ!

 

 

ログイン日数ボーナス

f:id:iroha_dayo:20170629162940j:plain

f:id:iroha_dayo:20170629163043j:plain

これは賛否評論ありそうですが、私はまあいいかなって感じですかね笑

新規の方はジュエルなどイベント、イベント復刻なのでかなり貰えていると思うので。

古参はイベントが復刻してもジュエル配布がなかったりとかなり不遇でしたからね!

 

そんな私は3回回せます!ありがとう!

 

 

3倍書、5倍書

f:id:iroha_dayo:20170629163535j:plain

f:id:iroha_dayo:20170629163612j:plain

これはずるいですね~~!笑

買いたくなるやつじゃないですかぁ...。

下手にガチャ引いて爆死するよりよっぽどいいジュエルの使い方ですからね!

 

 

カウントダウン

f:id:iroha_dayo:20170629163744j:plain

f:id:iroha_dayo:20170629163845j:plain

毎日一回好きなシリーズの凱旋ガチャが引けるとのこと!激熱ですね!

2週間くらいは毎日引けるみたいなので忘れずに引きたいですね!

 

 


 

今回は3周年前夜祭の内容なのでこれは3周年かなり期待しちゃいますね!笑

もちろん3周年はニコ生をやるみたいなのでお忘れなく!

 

 

ニコ生のリンクはこちら!

live.nicovideo.jp

 

 

3周年前夜祭特設サイトはこちら!

colopl.co.jp

 

 

神気解放などでかなり白猫のモチベーションが戻ってきましたね!笑

今のうちにジュエルを貯めなくては...!!

 

 

今回はここまで!ありがとうございました!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
毎日ポチっと押してもらえると励みになります!