いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

新しいフォースター投票開始...!

白猫日記166ページ♪

 

 

こんばんは!いろはです!

 

 

お久しぶりです!笑

最近も白猫はデイリーだけをやる毎日でしたが、昨日(6/23)新しいフォースターの投票が始まりましたね!!

少しやる気が戻ってきましたね!笑

 

 

今回登場するキャラはこちら!

f:id:iroha_dayo:20170624000901j:plain

 

今回の狙いはルビィちゃんかな~~!

投票券もルビィちゃんに全部つっこむ予定です(。・ω・。)

 

 

そして名星会に新しく『エスメラルダ』と『コヨミ』が登場です...!

f:id:iroha_dayo:20170624001313j:plain

 

どちらも人気ですからね!このイラストもとっても可愛い...!!

二人の職が気になるところです。

 

 

前夜祭も控えていますからね...!ジュエルの使用は計画的に...!!

とりあえず私は様子見って感じですかね笑

 

 

今回はここまで!ありがとうございました!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
毎日ポチっと押してもらえると励みになります!