いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

モチベーションが上がりませぬ...。

白猫日記165ページ♪

 

 

こんばんは!いろはです!

 

 

タイトルにもある通り白猫のモチベーションが上がらないんですよねぇ~笑

 

正直今の白猫がホントにひどい...。

文句を言いたいところが多すぎて...。

 

最近はデイリーをこなして終わりってことがあるくらいですからね!

呪いは頑張ってるけど笑

 

皆さんはどうやってやる気を維持しているのでしょうか?

 

少しの間白猫から離れるのも手だとは思うんですけどね。

ただイベントの施設だったり、石板、アクセなんかはなかなか復刻してくれないので厳しいんですよね~。

 

施設は一個でも逃すと一気にやる気なくなりますよね笑

今のところ全て回収できているのでなおさらです。

 

もしかしたら古いやつは逃してるかもですが!!

 

そんな理由でグダグダと続けているわけですが、、、

 

白猫のブログはあんまり更新できなさそうですね。

たまには更新したいですけど。

 

モチベーションが上がり次第、また頑張りたいなと思います...!!!

 

 

今回はここまで!ありがとうございました!