いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

呪いの斧イベント再開催!

白猫日記164ページ♪

 

こんにちは!いろはです!

 

 

呪いのイベント...今回は斧ですね!

 

f:id:iroha_dayo:20170609154056j:plain

 

斧キャラあんまりいないんですよねぇ~...。

 

きっと私はこのパーティで周回するかな?

 

f:id:iroha_dayo:20170609160852p:plain

 

基本道中はノアちゃん頼りになると思いますが!!

 

ボスはレインでゴリ押せたら楽なんですけどねぇ~笑

 

ハリエットは属性要員ですね!ノアちゃんの水属性もあるので大丈夫そうですけど。

 

呪いの斧はさっさと作っちゃいたいですね!また忙しくなったりで出来なくなると大変なので!笑

 

 

そして同時に新しいガチャも登場するとのことですが、今回私は引きません!!

ジュエルがありませぬ。

 

今のところは武器で優秀そうなのがあったら交換するかな?って感じです!

 

 

今回はここまで!ありがとうございました!