いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

間に合いました!

白猫日記163ページ♪

 

こんにちは!いろはです!

 

 

出来ていなかった呪いイベント...無事間に合いました!

久しぶりに周回して疲れちゃいましたね笑

 

呪いの弓と拳は前に完成していたので、今回作ったのは剣と杖と槍ですね!

 

f:id:iroha_dayo:20170605143713p:plain

f:id:iroha_dayo:20170605143753p:plain

f:id:iroha_dayo:20170605144003p:plain

 

ゴールド結構使いますよね...笑

 

ルーンも全然足りていないので協力の報酬アップ来てほしいですね...!!

そういうのがないとなかなか周回しようと思えないんですよね笑

 

次に周回するのはジャガーノートのルーン集めですね...。

開催期間ももうすぐ終わってしまうので頑張らなければ!!

 

 

今回はここまで!ありがとうございました!