いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

やっと呪いイベ終わったぁ~!

白猫日記160ページ♪

 

こんにちは!いろはです!

 

やっと呪いの弓を進化させるために必要なルーン集め終わりました...!

一日にできる回数が決まっているので嫌でも時間がかかっちゃいますよね。

 

 

前回周回するパーティをお見せしましたが結局この子たちで周回しました!

 

f:id:iroha_dayo:20170514173650p:plain

 

とは言ってもやっぱり魔王ちゃんがMVPですかね笑

場所によっては炎属性持ちが出てきたのでたまにフローリアですね!チヨちゃんはみんなの頑張りを見守っていました...!!笑

 

では早速進化させましょうか!

 

f:id:iroha_dayo:20170514173918p:plain

 

ふむふむ...。なるほどなぁ...笑

だいぶかかりますね...!!!

 

延べ棒をゴールドに戻してきます...!

 

f:id:iroha_dayo:20170514174105p:plain

 

これで良しです(´-`*)!

 

f:id:iroha_dayo:20170514174151p:plain

 

やっぱり強いですね!

ただHPSPが-25%はやっぱりデメリットとして大きいですね...!

 

私は魔王ちゃんに持たせようかな!

相性は良さそうです!

 

 

今回はここまで!ありがとうございました!