いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

呪いの弓イベント!

白猫日記159ページ♪

 

こんにちは!いろはです!

 

本日(5/12)呪いの弓イベントがリニューアルされ再開催されました!

同時に呪いの拳もまた開催されるそうなので、まだ呪いの弓と拳を入手または進化できていない方は頑張って周回しましょう...!

 

 

 

私はたぶんこのキャラ達で周回するかな...?

f:id:iroha_dayo:20170512160856p:plain

 

これなら全然余裕そうですね!笑

基本魔王ちゃんを使いそうですが!!

 

候補が多いに越したことはないです...!

 

 

どちらにせよ拳よりは快適に周回が出来そうです笑

 

なお拳はこのパーティでした!

f:id:iroha_dayo:20170512161251p:plain

 

ホントに拳キャラがいない...。

マールちゃんしか使いませんでしたが、対マジンようにショウとアゾートですね!

アゾートはボスのキリンをゴリ押すのにも使いました...!笑

 

 

新規の方にはかなり難しいクエストになると思うので、掲示板等で募集したりフレンドを連れて行ったりして頑張ってください。

 

私も余裕があったら誰かのお手伝いでもしようかな...!

 

呪いの弓強くなってくれると嬉しいですね!

 

 

今回はここまで!ありがとうございました!