いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

イベント進捗状況

白猫日記157ページ♪

 

こんにちは!いろはです!

 

GWいかがお過ごしでしょうか。

私は何かと忙しいです...!!笑

 

そんな中でも白猫はマイペースにやっています...!

 

f:id:iroha_dayo:20170507110227p:plain

 

リアクション上げはもう少しですね!

 

交換関係も必要なものは交換したし、シェアハウスのレベルもMAXになっています...!

マイペースにやりすぎたかな?と思いましたが、全然大丈夫そうですね!笑

 

 

皆さんも注意してほしいことですが、シェアハウスのタウン施設があるので忘れないうちに配置しておきましょう...!

意外と見逃しがちです。

 

f:id:iroha_dayo:20170507111134p:plain

 

ここからアルバムが見れるのは嬉しい...!

 

 

巷で噂のドロップ装備『ポテトグローブ

ももう少しで手に入れられそうです...!!笑

 

オートスキルに獲得経験値+30%が付いているらしいので、ランク上げをしたい方なんかは確保しておきたい一品ですよね!

ハンターハンターコラボのネテロやアマタに装備させると獲得経験値が+70%になるのでかなり熱い...!

 

私は特にランク上げをしようと思っていませんが、将来のために数個確保しておきたいですね。

 

進捗状況はこんな感じですかね!

 

そういえばまた追加でキャラガチャを11連引きましたが、無事爆死しました。

もう貯めよ。

 

 

今回はここまで!ありがとうございました!