いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

シェアハウス武器ガチャ!さらに新イベントまで...!

白猫日記156ページ♪

 

こんばんは!いろはです!

 

武器ガチャ思ったより来るのが早かったですね...!

もうジュエルがありません...(´-`*)

 

さらにお知らせに新イベントKINGS CROWNの情報まで...!

運営さん...結構ハードスケジュールですね...笑

 

とりあえずガチャ引いていきましょうか!!

 

f:id:iroha_dayo:20170502213324p:plain

 

見事な爆死...。

しばらくはまたガチャ禁ですかね!!!笑

 

 

今回の武器で個人的に魅力的だったレクト餅は交換しました!

 

f:id:iroha_dayo:20170502213514p:plain

f:id:iroha_dayo:20170502213533p:plain

 

HPリジェネと被ダメ半減...とっても優秀です!!

SP100%が条件ではありますが、呪いと気絶無効があるのもいい感じです...!

 

 

 

f:id:iroha_dayo:20170502214053p:plain

 

そして新イベント...!

かっこいい感じですね!

 

上位3位を中心としたイベントが制作されるそうです!

詳細はゲーム内から見れるので各々確認してみてください♪

 

 

毎度のことですが、誰に投票するか悩みますね....。

 

 

f:id:iroha_dayo:20170502222059p:plain

 

リリーちゃんかなぁ~~!

可愛いは正義ですよ!!!

 

f:id:iroha_dayo:20170502222223p:plain

 

よろしくおねがいしまーす!!!

 

ガチャなども実装されるんでしょうかね?少し怖いですが。

 

 

今回はここまで!ありがとうございました!