いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

白猫シェアハウスガチャ!狙いはもちろんあの子...!

白猫日記155ページ♪

 

こんばんは!いろはです!

 

来ましたねシェアハウスガチャ...!狙いはシャルちゃん!!

あわよくばルカちゃんも来てくれると嬉しい!

 

今回から新機能...着せ替えがあるので是が非でも欲しい(○´―`)

 

復刻イベントを全部消化したのでジュエルは割とありますが、武器ガチャもある程度回したいので早めに出てくれると助かる感じです...!笑

 

ではでは早速行きましょう...!

 

 

f:id:iroha_dayo:20170429203415p:plain

 

結果の前にスタンプ...!報酬美味しすぎませんか...?

一周回って怖い...笑

 

一回目

f:id:iroha_dayo:20170429204010p:plain

 

結果はルカちゃん!!!★5で来てくれるあたりやっぱり天使だ...!

 

二回目

f:id:iroha_dayo:20170429204547p:plain

 

まあまあまだ焦る時間じゃないです...!笑

 

三回目

f:id:iroha_dayo:20170429204955p:plain

 

リンプイ!...ただ今じゃないんだよなぁ~笑

でもありがとうございます!

 

四回目

f:id:iroha_dayo:20170429205807p:plain

 

ちょっと雲行きが怪しいですね...笑

武器に残したいんですよ?

 

五回目

f:id:iroha_dayo:20170429210357p:plain

 

やばい...!!!爆死の流れが来ちゃってる...。

あとシャルちゃんだけなんです。。

 

六回目 これがラストだ...!!

f:id:iroha_dayo:20170429211248p:plain

 

ルネッタぁあ....。

 

 

残念ながらシャルちゃんはお迎えできませんでした...。

どうしよう?ジュエルを集めてまた引こうかな...?

 

出なそうだなぁ~~笑

 

だったら武器に使ったほうがいいですよねきっと。

まあまあとりあえずシェアハウスのイベントをやって配布ジュエルの数を見つつ考えます...!

 

 

今回はここまで!ありがとうございました!