いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

復刻ラッシュ...!

白猫日記154ページ♪

 

こんばんは!いろはです!

 

 

白猫シェアハウスに向けて登場キャラクターのイベント復刻が最近すごいですが、皆さんは追いついていますか?

私は追いついていません(´-`*)笑

 

復刻ラッシュに特段文句もありません。

やることがあってジュエルを配布してくれるのは嬉しいです!

 

ただ大変だよねって感じです٩(๑´3`๑)۶笑

 

新規の方は尚更厳しいですよね...?施設もあってルーン集めもしないとですし。

あと石版もか...!

多少妥協してスルーするか知り合いに周回を手伝ってもらうかしないと間に合わなそう...。

 

 

最近リアルのほうでも少し忙しいので若干寝不足気味ではありますが、なんとか消化できてる気がします。

 

 

残っているのは『オーバードライブ紅蓮』『Wings of hearts』『光焔の御子と黄金の覇者』ですね!

この3つってナイトメアが追加されているんですよね確か...。

 

 

思っていたより消化できてなかったぁ...。

 

 

さあ今日も頑張ろうかな!

 

 

今回はここまで!ありがとうございました!