いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

最近使っているキャラは?

白猫日記152ページ♪

 

こんばんは!いろはです!

 

皆さんは最近どんなキャラクターを使っていますか?

旬なキャラや強キャラ、好きなキャラなどありますよね!

 

今回は私が最近使っているキャラを職順に紹介していこうかなと思います...!

たまにはいいですよねこういうのも。

 

 

目次

 

剣士

f:id:iroha_dayo:20170424002650p:plain

 

1番はやっぱりユキムラ

 

私の中でユキムラならやってくれるでしょ感が最近すごい...笑

4人協力報酬が日替わりで2倍になっていますが、★15を周回するときは必ずユキムラですね。

引けてホント良かった...!

 

 

2番はシオン

 

今でも十分強い!攻略にも周回にも使います...!

操作感はホント最高です。

 

 

3番はシャルロット

 

神気解放して使いやすくなりましたよね!

火力が高いのでたまに周回で使うことも...!

 

 

4番はミゼリコルデ

 

他のキャラに比べて足が遅いですが、使いやすいです!

安定感はすごい...笑

 

 

武闘家

f:id:iroha_dayo:20170424003944p:plain

 

1番は神気したマール

 

拳自体あんまり使いませんが、強いていうならって感じです...!笑

HPリジェネ、SPリジェネが便利ですよね。

 

 

2番はショウ

 

縛りクエストなどで活躍してくれています!

黄龍の爪で雑魚敵などは歩いてるだけで倒せます...!楽ちん!

 

 

3番はアゾート

 

たまに攻略で使うかな?

当てづらいですが高火力のビームが気持ちいいです!

 

 

ウォーリアー

f:id:iroha_dayo:20170424005323p:plain

 

1番は高火力レイン

 

今開催しているイベント『深淵の侵略者』でも活躍してますよね!

今後もお世話になります!!!笑

 

 

2番はハリエット

 

なんだかんだでよく使うハリエット!

S1のルンバがすごい便利ですよね...!

 

 

3番はノア

 

神気解放してS2が操作可能になった恩恵は大きい...!

使いやすいです!

 

 

ランサー

f:id:iroha_dayo:20170424043755p:plain

 

1番はフラン

 

最近のキャラっていうのもあってかなり使っています!

S2の追尾ビームが便利で楽しい!

 

 

2番はベルメル

 

キラーがやっぱり強いですよね...笑

ステージが狭いところだと無双状態です!

 

 

3番はレナ

 

レナのお散歩は健在ですね!

火力はそこまでありませんが、十分すぎる性能です!

 

 

4番はケイ

 

ケイもお散歩ですね!笑

今後もランク上げでお世話になるかもしれません!

 

 

アーチャー

f:id:iroha_dayo:20170424044954p:plain

 

1番はオスクロル

 

攻略でも周回でもこの子がいれば問題ないですね!

S2の操作可能追尾ビームのスキル時間が長くて便利すぎる...!

 

 

2番はミレイユ

 

属性ダメージがすごいですよね!

チャージショットが使っていて気持ちいいです!笑

 

 

魔道士

f:id:iroha_dayo:20170424045420p:plain

 

1番はマフユ

 

この子はフォースターの性能じゃないですよね。

ルウシェ餅でかなり使いやすくなります...!おすすめ!

 

 

クロスセイバー

f:id:iroha_dayo:20170424045808p:plain

 

1番はクレア

 

S2をぐるぐる回すのが好き笑

属性ダメージが高いので便利です!

 

 

2番はシャルロット

 

分散ダメージで高火力です!

ただSP消費が重いんだよなぁ~~。

 

 

3番はエクセリア

 

SP関係の縛りはこの子におまかせです!笑

使いやすくて割りと好きです。

 

 

ドラゴンライダー

f:id:iroha_dayo:20170424050415p:plain

 

1番はシン

 

最近のキャラなので結構使っています!笑

ドラゴンアサルトが特殊で地面に潜るんですよね!使っていて楽しいです!

 

 

2番はテトラ

 

最近はあんまり使わなくなりましたね!

ユキムラに役目を取られちゃった感じですね...!

 

 

3番はクラニ

 

かなり癖が強いキャラですがだからこそ使いたくなるわけです!!

楽しいですよぉ~~!笑

 

 

ヴァリアント

f:id:iroha_dayo:20170424051415p:plain

 

1番はジュダ

 

エイジ餅を持たせたジュダはかなり使いやすい!

なによりかっこいいので好きです!笑

 

 

 

強キャラに頼っているのがバレてしまいますね!笑

SPが育たないわけです。

皆さんも気をつけましょう...!

 

 

今回はここまで!ありがとうございました!