いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

いろいろ話しつつ。

白猫日記151ページ♪

 

こんばんは!いろはです!

 

 

もうすぐ久しぶりのニコ生ですね!日程は2017/4/26です♪

 

ニコ生のURLはこちら!

live.nicovideo.jp

 

今回の目玉はもちろんこれですね!!

f:id:iroha_dayo:20170423234324j:plain

 

シャルちゃんルカちゃん、それにレクトくんと...!

後ろにいるキャラたちは誰だろう...?コリンっぽい子もいますね!

 

今回は白猫シェアハウスと!

どういうストーリーになるのだろう。

 

ガチャに登場するキャラが上のキャラなんですかね?

現時点では情報がなさすぎてわかりませんが笑

 

 

シャルちゃんがガチャで出るとしたら大変だ...。

最近武器ガチャでかなりジュエルを使ったのでまた集めないと(○´―`)

 

最悪ナイトメア分を島リセですね...。

あんまりやりたくないなぁ~~。

 

初回11連分消費なしで引けないかな...笑

 

でも1000日記念ですから可能性はあります!!!

期待してますよ運営さん(。☌ᴗ☌。)

 

 

今回のニコ生の情報は記事でまとめられるか分かりませんが、後日軽く触れるかもしれません。

 

ともあれ楽しみです...!!!

 

 

 

そして白猫プロジェクトがリリースからもうじき1000日が経とうとしているわけですが、私もついに.....。

 

f:id:iroha_dayo:20170423234922p:plain

 

600日達成~~!!!!やった~!

メモソありがとうございます...!

 

これからもまったりマイペースにプレイしていきます...!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

 

 

 

 

今回はここまで!ありがとうございました!