いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

ノアネモ神気解放!見比べてみよう!

白猫日記150ページ♪

 

こんにちは!いろはです!

 

本日(4/19)ノアとネモの神気解放が来ました!私が持っているのはノアだけですね!

当時のノアはかなり壊れていましたからね!期待が膨らみます...!笑

 

早速見ていきましょう!

 

ノア(斧)

オートスキル

f:id:iroha_dayo:20170419164815j:plain

 

S1

f:id:iroha_dayo:20170419164856j:plain

 

S2

f:id:iroha_dayo:20170419164915j:plain

 

 

攻撃速度+50%水属性ダメージ+150%が追加されて、チャージ時間-50%から-70%になりましたね!

ノアの場合、S1チャージスマッシュ強化があってクラゲを出すことができるんですよね!そのクラゲはSP回収もしてくれるのでチャージ時間が早くなるのは嬉しいことです...!

 

そしてS2は操作可能になりました!

前は少し使いづらかったですからね!操作できるようになったのはかなり大きいです...!

 

 

火力も出て耐久面も問題なし!

ただそこまで大幅な強化ではないですね...!それでも強いですが!笑

 

持たせる武器はやっぱりモチーフですかね?状態異常バリアで耐久面をより強化できるので。

ユーリエ餅でも問題ないかと...!

 

 

今回はここまで!ありがとうございました!