いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

深淵武器ガチャ登場~!40連くらい引く...!

白猫日記149ページ♪

 

こんにちは!いろはです!

 

最近更新が出来ていなくて申し訳ないです...!

ずっと武器ルーンを集める旅に出ていました!4人協力の報酬2倍は美味しいですからね!笑

 

 

今回の武器はどっちも優秀ですね...!どっちも欲しいですが、私はシン餅狙いで!

 

さてさて早速武器ガチャ引いていこうと思います!

 

f:id:iroha_dayo:20170419161109p:plain

 

羽武器ですね!ありがとうございます...!

 

f:id:iroha_dayo:20170419161243p:plain

 

アンドリュー餅かな?あと羽武器!

 

f:id:iroha_dayo:20170419161401p:plain

 

なんか...羽武器の主張が激しい...。

でも嬉しいです...!これは交換の予感です!笑

 

f:id:iroha_dayo:20170419161845p:plain

 

はい、交換確定です!!!笑

 

 

シン餅の性能はこちら!

 

f:id:iroha_dayo:20170419162143p:plain

f:id:iroha_dayo:20170419162222p:plain

 

 

ついでにマナ餅も!

 

f:id:iroha_dayo:20170419163851p:plain

f:id:iroha_dayo:20170419163932p:plain

 

どっちも汎用性が高いですね!

 

私はまた武器ルーン集めの旅に行ってきます...!笑

 

 

今回はここまで!ありがとうございました!