いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

絶海の続編...?おせニャん#41

白猫日記147ページ♪

 

こんにちは!いろはです!

 

本日(4/13)おせニャんが公開されました!内容はもちろん新イベント!

早速見ていきましょう...!!

 

おせニャんはこちら!

www.youtube.com

 

深淵の追跡者

f:id:iroha_dayo:20170413155601j:plain

f:id:iroha_dayo:20170413155739j:plain

 

新キャラ

マナ(変)

f:id:iroha_dayo:20170413160147j:plain

 

マナ変身後

f:id:iroha_dayo:20170413160228j:plain

操作可能スキル持ちで使いやすそうですが、あまり爽快感はなさそうですね笑

良い意味では使いやすいと!

 

シン(竜)

f:id:iroha_dayo:20170413160306j:plain

個人的にはシンの方が使いやすそうかな?潜水ドラゴンアサルト...使ってみたいですね...!

ただキャラデザが...笑

 

キャラ分岐クエストに新たなクリア条件が追加!

f:id:iroha_dayo:20170413161251j:plain

一方でオブジェクトを防衛しつつ、もう一方でオブジェクトの破壊をするみたいですね!

どのくらいのスパンで敵が湧くかにもよりますが、少し難しそうですね!

あと忙しそう笑

 

ボス紹介

f:id:iroha_dayo:20170413161743j:plain

クジラですね...。

特にコメントなし!!!!笑

 

チャレンジイベント開催!

f:id:iroha_dayo:20170413161911j:plain

高難易度クエストですね!楽しみです!

 

絶海の侵略者、再開催!

f:id:iroha_dayo:20170413162117j:plain

絶海の侵略者はもう始まっていますね!HARDとNIGHTMAREが追加されています!

 

さらにノアとネモも神気解放も予定されているようで!

ノアちゃんにはまた壊れて欲しいですね笑

当時のノアネモコンビは強かったですからね(ㆁᴗㆁ✿)!

 

近日開催!

f:id:iroha_dayo:20170413162657j:plain

ガチャではいきなり★5もやるそうです!

 

ヴァリアント強化

f:id:iroha_dayo:20170413163119j:plain

f:id:iroha_dayo:20170413163141j:plain

使いづらかったヴァリアントが遂に強化と!

変身前の長押しのオーブ速度が上がったのは嬉しいですね...!

 


 

狙いはやっぱりマナちゃんかな~?

 

個人的に今回はそこまで惹かれるものがないのでスルーでもいいかもしれない...。

属性持ちでもあるものの、神気解放したノアちゃんもきっと水属性がつくのでそこまで無理する必要はないかな?

 

性能を見つつ引こうか考えます...!

 

 

今回はここまで!ありがとうございました!