いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

神アプデ 1.1.13リリース!便利だ~!

白猫日記146ページ♪

 

こんにちは!いろはです!

 

本日(4/11)白猫プロジェクトver1.1.13がリリースされましたね!

まだアップデートしていない方はしちゃいましょう!

 

このバージョンから追加された要素はこちら!

 

現在可能な最大Lvまで!

ソウルボードの『↑Lv.100』が変更され、『現在可能な最大のLv』まで一度に上げられるようになりました!

f:id:iroha_dayo:20170411160813j:plain

※画像は白猫公式Twitterより

 

まとめて表示!

ダメージがヒットごとに表示されていたものを、まとめて表示できるようになりました!

設定はMENU>オプション>バトル画面の設定の『ダメージ表示をまとめる』でOFFにすることもできます。

f:id:iroha_dayo:20170411161837p:plain

 

多段などのダメージも見やすくなったのはいいことです...!!

あと、カカシにクリティカルが入るようになりましたね!これは嬉しすぎる...!!

 


 

今回は良アプデでしたね!かゆいところに手が届いた感じです!笑

 

今回はここまで!ありがとうございました!