いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

アトランダムタワー復刻!新規の方は頑張って周回しよう~!

白猫日記145ページ♪

 

こんにちは!いろはです!

 

本日(4/10)『アトランダムタワー2』『アトランダムタワー3』が再開催されました!

f:id:iroha_dayo:20170410161209j:plain

 

アトランダムタワー2は『ウェンディゴの石板

アトランダムタワー3は竜武器の『サンダーボルトスピア

 

が手に入るのでまだ持っていない方は頑張って周回しましょう!!

 

 

それにしても懐かしいですね!笑

アトランダムタワー3は当時茶熊ツキミと英雄クライヴで周回していました!今だったら楽でしょうね...笑

テトラも神気して先日ツキミの神気したので。

 

最近のキャラならブルーだったりヴィクトールで簡単にクリアで出来そうですよね。

 

 

そしてお知らせにこんな画像が...!

f:id:iroha_dayo:20170410162121p:plain

 

なんかノアを思い出しますねこれ笑

何か繋がりがあるのでしょうか...?気になるところです!

 

情報は次のおせニャんですね!

 

 

今回はここまで!ありがとうございました!