いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

リベンジの時間だ!!

白猫日記140ページ♪

 

こんにちは!いろはです!

 

流星ガチャ早くもリベンジのお時間です!!!

急いで茶熊でジュエルを集めてきました!笑

 

前回は限定の二人は出ませんでしたが、フォースターのフランちゃんが来てくれました!

それだけでも救われたわけですが、やっぱりイロメロちゃんが欲しい!

 

というわけで早速引きましょう!!

 

f:id:iroha_dayo:20170331170302p:plain

 

ユキムラ★5できたーー!!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

まさか自分でも引けるとは思ってませんでした笑

 

性能の詳細などは次の記事で!

 

 

今回はここまで!ありがとうございました!