いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

流星ガチャとりあえず引いてみよう...!!

白猫日記139ページ♪

 

こんにちは!いろはです!

 

流星のエンブレムきましたね!今回も入れ替え限定!

 

 

入れ替え限定...嫌な思い出が蘇りますね。。

最近目玉のキャラを引けていないのでここでバシっと当てたいところです...!

気合はありますが、ガチャ運がないんですよね(´-`*)笑

 

狙いはもちろん、イロメロちゃん

 

拳のキャラで現環境で使える強いキャラがいないのと、何より可愛いので!

フォームチェンジで使いやすそうですしね!

 

早速引いていきましょう!!!!

 

f:id:iroha_dayo:20170331161429p:plain

怒涛の金9!

そしてフランちゃん!!いいですね!

 

ですが、イロメロちゃんは来ず。

 

これはリベンジですね...!ジュエルを集めてまた引こうと思います...!!

 

嫌な予感がしますが...笑

 

 

今回はここまで!ありがとうございました!