いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

新キャラ『イロメロ』『ユキムラ』登場!流星のエンブレム!

白猫日記138ページ♪

 

こんばんは!いろはです!

 

本日(3/30)おせニャんが公開されました!

もちろん内容は新イベント『流星のエンブレム』について!

 

おせニャんはこちら

前半

www.youtube.com

 

後半

www.youtube.com

 

流星のエンブレム

f:id:iroha_dayo:20170330191023p:plain

f:id:iroha_dayo:20170330191046p:plain

 

キャラクター紹介

イロメロ(拳)

f:id:iroha_dayo:20170330191512p:plain

まさかの拳キャラ...!拳には見えないですね笑

フォームチェンジのキャラなのでリーチが少し長いです! 

スキル1にチャージを持っていて、その場に陣を出すとこが出来ます。

陣の中にいるときはスキルダメージUP属性ダメージUP被ダメージ軽減などのバフが付与される。

 

ユキムラ(剣)

f:id:iroha_dayo:20170330191628p:plain

イケメン登場ですね!

スキル2にチャージを持っており、敵に感電粘着凍結気絶を入れることが出来る!

敵にもよりますが、どれかしらは入りますよね...!笑

 

 

この2キャラはいきなり★5で登場する可能性も!

名星会に引き続き嬉しいですね!

 

イベント詳細

『HARD』『NIGHTMARE』が登場

f:id:iroha_dayo:20170330191806p:plain

島級イベントにはありましたが、こういうイベントにはありませんでしたね...!

難易度が気になるところです。

 

今後はこういう感じになっていくのかな?

 

キャラ分岐クエスト

f:id:iroha_dayo:20170330192157p:plain

実際11島でプレイした感想は少しめんどくさいですよね...笑

私だけかもしれませんが。

 

イベントスタンプ初登場!

f:id:iroha_dayo:20170330192451p:plain

報酬でスタンプがGETできる...!手に入れたスタンプは既存のスタンプと入れ替え可能で自分好みに編集できる!

 

これは正直...面白い...笑

とっても好きです(ㆁᴗㆁ✿)

スタンプはこれからどんどん増やして欲しいです...!!

 

BOSS紹介

f:id:iroha_dayo:20170330192821p:plain

 

手に入れよう!

f:id:iroha_dayo:20170330193010p:plain

今回も石板があるのでお忘れなく...!

 

チャレンジクエスト開催!二人マルチも同時登場!

f:id:iroha_dayo:20170330193205p:plain

 

四人マルチクエストも開催!

f:id:iroha_dayo:20170330193430p:plain

 

スーのキャライベント再開催!

f:id:iroha_dayo:20170330193551p:plain

懐かしいですね!楽しみです!

 

近日開催!

f:id:iroha_dayo:20170330195436p:plain

 


 

今回のイベントには関係ありませんが、茶熊学園2016後半の神気解放は4月4日~5日辺りだそうです...!

楽しみですね!

 

 

今回のイベントはスタンプが楽しみですね!!!笑

もちろんキャラも楽しみですが、あまり期待していないです...笑

もう新キャラ引ける気がしません。。

 

でもイロメロちゃん欲しいですね...!チャージ時の演出が可愛くてしょうがない。

陣もボス戦や協力バトルなどで役立ちそうですよね!

 

 

今回はここまで!ありがとうございました!