いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

【追記あり】フォースターキャラ&武器同時に登場!

白猫日記136ページ♪

 

こんにちは!いろはです!

 

フォースターの投票が終わり、結果が発表されましたね!

詳しくはゲーム内で確認してください!

 

 

キャラの性能も気になるところですが、私が気になっているのはカスミ餅の性能...!

ガチャ画面で性能を確認したとき、かなり汎用性が高く見えました(´-`*)

これは是非ともゲットしておきたい...!

 

 

というわけでガチャを引いていこうと思います!!

 

まだキャラのほうの性能が分からないのでなんとも言えませんが、個人的には武器ガチャでカスミ餅を無理してでも手に入れたい...!

最悪交換ですね...笑

 

f:id:iroha_dayo:20170327163608p:plain

一回目は残念賞。無念なり。

 

 

二回目ももちろん引きましたが、スクショを忘れてしまいました...!笑

最近これ多いですね...気を付けます...!!

 

 

ゲットしたのは、チヨ餅と今回のクリュウ餅でした!

これで交換が出来るようになりました...笑

 

 

交換ができるようになったので、ひとまず武器ガチャはここまで!後でまた引こうと思いますが、お次はキャラです!

 

f:id:iroha_dayo:20170327164007p:plain

 

しんどいですね...笑

最近キャラガチャが不調です。。

 

 

そういう周期なんでしょうね。

いつか報われます、きっと。

 

 

報われると思い出しましたが、フォースター投票残念ながら当選しませんでした。

負の連鎖が続いていますが、頑張ってジュエル集めしてきます...!

 

 

【追記】

 

ジュエル150個貯まったので武器ガチャリベンジです...!!!

が、やっぱりスクショ忘れてしまいました...笑

許してください~(..)

 

 

結果は★4★5なし!

 

 

交換ですね!笑

 

 

詳しい性能はこちら!

f:id:iroha_dayo:20170327170723p:plain

f:id:iroha_dayo:20170327170833p:plain

 

やっぱり汎用性高いですね...!回復手段がないキャラには迷わずこれでしょうね。

後で武器スロットも厳選します!笑

 

 

今回はここまで!ありがとうございました!