いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

フォースターみんなは誰に投票した...?

白猫日記135ページ♪

 

こんばんは!いろはです!

 

フォースター投票が金曜日から土曜日にずれ込んで開催されましたが、皆さんはどのキャラに投票しましたか?

新キャラは勿論、人気フォースターは多いですからね!熱いですね!笑

 

 

そんな中私は前の記事でも言った通りハリエットちゃんにつぎ込みます!!

性能を見た感じそこまで強いわけではないんですが、可愛いので!!

 

 

HP依存のオートスキルがあるので、モチーフには HPリジェネがつくのでは? と、密かに思ってたりします。

 

 

そろそろ来てほしい探偵ネモ餅難民救済。

 

 

ですが、現実はそう甘くない...きっと撃破回復です...笑

 

 

 

さてさて、私が投票するときは1位がフラン2位がハリエット3位がクリュウ

 

f:id:iroha_dayo:20170326194718p:plain

 

フランちゃんは予想通りの結果ですね!以外なのはクリュウさん。

個人的にはマフユさんのほうが上にいるかなと思いましたが、やっぱり新キャラ強いですね!

 

f:id:iroha_dayo:20170326195311p:plain

 

すでに1票入っているので499票ですね!あまりパッとしませんが、合わせて500票です!

 

f:id:iroha_dayo:20170326195638p:plain

 

投票したぞ~~!!

私の努力報われろ~~!!笑

 

f:id:iroha_dayo:20170326195847p:plain

 

無事に投票し終わりましたね。

投票券を集めるのに疲れてしまったので、しばらく休憩ですね!笑

 

今回はここまで!ありがとうございました!