いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

新フォースターは 忍者!?宇宙!? おせニャん#39情報

白猫日記134ページ♪

 

こんにちは!いろはです!

 

本日(3/23)おせニャん#39が公開されました!

 

前半では、新フォースターキャラ

後半では、名星会と茶熊学園2016イクラ組の神気解放

 

についてです!

 

おせニャん#39はこちら!

前半

www.youtube.com

 

後半

www.youtube.com

 

フォースターキャラ紹介

忍者チーム

 

フラン(槍)

f:id:iroha_dayo:20170323163437p:plain

 

リュウ(双)

f:id:iroha_dayo:20170323163534p:plain

 

リンプイ(魔)

f:id:iroha_dayo:20170323163627p:plain

 

ダージ(拳)

f:id:iroha_dayo:20170323163704p:plain

 

宇宙開発チーム

 

アンドリュー(竜)

f:id:iroha_dayo:20170323164051p:plain

 

ハリエット(斧)

f:id:iroha_dayo:20170323164150p:plain

 

チームイベント開催決定!

f:id:iroha_dayo:20170323164427p:plain

今回もチームイベントが開催されると...!ストーリーが楽しみですね!

 

フォースター当選枠が...?

f:id:iroha_dayo:20170323164538p:plain

これはすごいですね!当選しそうです!笑

私はハリエットちゃんにつぎ込みます!

 

名星会

インヘルミナ(魔)

f:id:iroha_dayo:20170323165226p:plain

 

カスミ(弓)

f:id:iroha_dayo:20170323165326p:plain

 

名星会では...!

f:id:iroha_dayo:20170323165501p:plain

育成するコストが減るのはいいですよね!

 

 

そんな新フォースター、名星会は近日開催です!

 

個人的に名星会はカスミちゃんかな?

★5演出で欲しいです...!笑

 

茶熊学園2016神気解放

f:id:iroha_dayo:20170323170204p:plain

リリースは4月入って以降だそうです!

 

ツキミちゃんとマールちゃんの性能が気になります!

 

茶熊イベント復刻

イクラ組リリースと同時に茶熊イベントが復刻されます!

すでにプレイ済みの方は進行具合が引き継がれるとアナウンスがありましたが、ジュエルについてはリセットされるそうです...!

 

便利機能

友情覚醒していないとき、レベル80まで一気に上げる機能がリリース予定!

 


 

今回のおせニャんは盛りだくさんですね!

 

何はともあれ、私も気になっていた茶熊イベントのジュエル...リセットされて良かった。。

ですが、今後復刻される島級イベントはジュエルリセットなしだそうです。

 

浅井Pのツイートにて

 

これは残念ですね...!島級のイベントが早々こないにしろジュエル配布が減るのは無課金勢にはツライものです笑

 

さらにこれからもあるであろう入れ替え限定〇連続。

ジュエル配布が減ったうえでこれだと言葉がありません。

 

まあ、スルーするところはスルーしてジュエルを貯めましょうかね!笑

 

今回はここまで!ありがとうございました!