いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

剣士とクロスセイバーで挑め‼ スラッシュタワー開催‼

白猫日記133ページ♪

 

こんにちは!いろはです!

 

本日(3/21)新高難易度イベント『スラッシュタワー』が開催されました!

 

f:id:iroha_dayo:20170321180345p:plain

 

剣士とクロスセイバー4人をパーティに編成し、フロアごとに使うキャラクターを交代するバトンタッチクエストだそうです...!

今後は打属性や突属性、魔属性などのバトンタッチクエストが登場するのでしょうかね...?

 

毎週火曜日に開催されるようですね...!こういうのは新しくて楽しそうです!

 

バトンタッチクエストに挑め!

f:id:iroha_dayo:20170321180922p:plain

高難易度のタイムアタック...!どの階層でどのキャラを使うのか考えるのは楽しそうです!

 

塔4FクリアでアクセサリーをGET!

f:id:iroha_dayo:20170321181242p:plain

何度でも一定確率でアクセサリーがGET可能!

難しいクエストほど強力なアクセサリーがドロップするようですね!タウンミッションで周回させられそうです...!笑

 

『剣術の塔』『双剣術の塔』を育てよう!

f:id:iroha_dayo:20170321181528p:plain

新しく施設も登場!

練習スラッシュ』をクリアすることで『剣術の塔』『双剣の塔』が手に入る!

 

剣術の塔をレベルMAXまで育てると・・・

カウンタースラッシュカウンターエッジの威力が3%アップ

 

双剣術の塔をレベルMAXまで育てると・・・

カウンタースラッシュカウンターエッジの威力が3%アップ

 


 

毎週火曜日に開催されるこの新イベント...ユーザーの反応が気になるところですね...!

最初は目新しさもあり多少盛り上がると思いますが、続けていくうちに飽きられそうではありますよね。

 

正直私も施設のレベルを上げ終わったら周回はしないかな...?

アクセのドロップ率にもよりますが。

 

今後どのようになっていくのか楽しみですね!

 

今回はここまで!ありがとうございました!