いろはの白猫日記♪

まったり更新中です!

ランクの上限がアップだと...?

白猫日記132ページ♪

 

こんにちは!いろはです!

白猫公式Twitterにて本日(3/17)にヴァリアントの配布キャラ『ミンミン』が貰えるイベントが来ると告知されていて楽しみにしていましたが、このタイミングで...!

 

f:id:iroha_dayo:20170317163030p:plain

ランクの上限解放...!遂にランク300から350に!

これは不意を突かれましたね!笑

 

個人的にはやることが出来て嬉しい反面、ガチャでジュエルを使いすぎて5倍書買えないなぁ...なんて思っていたりします。

 

まあ急いで上げる必要はありませんが、上限解放に伴って研究所の上限も解放、合体機能まで追加...一気にやることが増えましたね。

 

私は気が向いたら上げようと思います!笑

 

ランク上限解放のせいでついでになってしまいますが...笑

 

f:id:iroha_dayo:20170317163858p:plain

 

告知通りミンミンのイベントが開催されました!

 

f:id:iroha_dayo:20170317163951p:plain

 

ミンミンを育ててタウンミッションを消化しましょう♪

 

今回はここまで!ありがとうございました!